あやのの赴くままに。。。

気まぐれブログ

ずっとやってみたかったことに挑戦♩♬

 
 

なたのやってみたかったこと…

なんですか??
なにかありますか??
 
 
 
 
 
 
私のやってみたかったことは
 
エステです✨
 
 
 



f:id:twillws:20160608123745j:image
(めっちゃ合成!笑 
ちょっと怖いですね 笑)
 
 
 
 
 
でも、エステって
ラグジュアリーな感じだし…
めっちゃ値段高そうだし…
いろんなもの売りつけられそうだし…
 
 
っていろいろ並べちゃって。
 
 
 
でもね、こう思うのも、
これ↓
なんだよね~(笑)
 
 
勝手にスパイラルに陥る…笑
ほんと謎(笑)
 
 
 
 
 
今回も今回とて、
ビビりながら初挑戦だったわけですけれども
 
今回も今回とて、
ぜーんぜんビビらなくていい
優しい世界でした(笑)
 
 
 
 
売りつけられることもないし。
値段も高くないし。
(そういうサロンを探しました。)
 
気を利かしてくれるし。
優しいし。
 
…痛いけど(笑)
 
 
痩身エステをやって下さるところへ行ったので、
筋肉からほぐしてくださって
帰り道から正しい筋肉使えてる感ありました♩♬
 
…痛かったけど(笑)
 
 
 
 
次も是非行きたい!って思いました。
 
 
次行く時は、
謎の不安にビビりながら行くなんてことには
ならないでしょう♩♬
 
…痛みにビビりながら行くかも(笑)
 
 
 
またね!
あやの