あやのの赴くままに。。。

気まぐれブログ

やったことないことに不安を持ってるなんて、もったいない!!

 
 
 
苦手なことに挑戦って結構しんどい(笑)
 
 
 
だけど、踏み出してみたら
「あれ?そんな大したことないじゃん!」
 
とかなるなぁって
 
 
 
先日の出来事で思いました◎
 
 
 
 
 
昨日は職場の飲み会でした。
 
 
飲み会がめっちゃ苦手な私…
 
 
大人数でいるってことに
無意識に気を使ってしまうし、
あまりお酒の味もわからなくて
飲まないし…
 
 
 
親しい友人とは行くことはあるのですが、
なかなか上司となんて…
 
 
 
 
とか言って!!
 
どーにかこーにか逃げてしまおうか…
みたいなことも思ったのですが、
 
 
同期の
「行ってみなくちゃ楽しかったかどうかわからないよね〜」
って言葉に、
「ほんまや!!!」
ってなって、行くことに。
 
 
 
やったことがないことに不安がって
勝手に不安を大きくしていくのは、
やっぱりもったいない!!!
 
 
 
 
ちなみに、飲み会は楽しかったです(笑)
気を使うこともあったけど…
それでも、
参加してみて良かったと思いました!
 
 
 

f:id:twillws:20160607111804p:plain

 
 

 

やったことなくてただ不安なものは、
一度踏み込んでみなくちゃ!
それでやっぱりダメなものは
やめたらいいだけだし^^
 
 
じゃあね!
あやの