あやのの赴くままに。。。

気まぐれブログ

姿勢を良くするって、それつまりどーゆーことよ!?!?



それは……


『必要の無いところに
負担をかけない』


という感じかなぁと思っています。





こんにちは
あやのです。




バレエ歴も15年を越え、
教えることもさせていただいていたり。




そんな私ですが、
バレエ以外の世界もとーっても興味があって
ちらっと見に行ったり
違う世界のお友達を作ったりしています。




初対面で
「私バレエやってるんです!!!」
って言わなくても、


「姿勢、きれいですね。
なにかされてます?」
って聞かれることがあるんです!
ありがたや~\(^^)/



10人中8人くらいには言っていただけます。
(これを高いというのか普通というのかは
不明なのですが 笑)



「姿勢の正し方、教えてください!」
という話もよくされます☺︎︎




それくらい、
姿勢って人から見られてて、

それと同じくらい、
姿勢を気にしてる人が
多いのではないのかな?




f:id:twillws:20160609141802j:image




電車に乗っている時、
誰か人を待ってる時、
フツーに歩いている時、
姿勢を正してみてくださいね!



ではまた!
あやの