あやのの赴くままに。。。

気まぐれブログ

姿勢をよくするって、それどうしたらええんよ!?

 
 
ですよね~(笑)
 
 
 
昨日の記事のおいてけぼりかん
ハンパなかったですね(´・_・`)
 
 
 
はい!
今日は!
姿勢の正し方をお伝えしますよ~!
 
 
 
 
やること!
 
胸を張りましょう!!!!
 
 
 


f:id:twillws:20160610143146j:image



 
 
以上!!!!!
 
 
 
 
 
……
……(笑)
 
 
 
 
ですよね~(笑)
 
 
おいてけぼりかん
ハンパなかったですね(´・_・`)
 
 
あれ?デジャヴ??笑
 
 
 
胸を張るというのは、この場合、
デコルテラインを斜め上に向けて、
鎖骨を綺麗に見せる!
 
ってことです!
 
 
 
そのためには、
別のところも正しい位置に
持っていかないといけないのですけど…
 
 
 
今日はこの辺で^^


また姿勢について書きますね





土日は更新できないと思うので…
また月曜日か火曜日にね!
あやの