あやのの赴くままに。。。

気まぐれブログ

やりたい!って思ったら行動は速い私(笑)

こんにちは
あやのです。



はてなブログのこといろいろ調べてたら、
私の記事にも
スター☆をつけてくれてる人が
いるみたいで!!!



ありがとうございます!
読んでくれてる人がいると
やっぱり嬉しいね☺︎︎



ただ、
まだまだはてなブログ音痴なもんで…笑



はてなブログのこと詳しく調べずに
「えいやーっ!」
って引っ越してきたから、
慣れるまで
もうちょっと時間がかかりそうです(((^^;)

 


やりたい!って思って、
これはいけるぞ!!ってなったら、
行動は速い!笑

でもここまでくるのに時間がかかりました。
昔はほんとに
石橋を叩いて叩きすぎて割る、
典型的な人だったから(笑)




f:id:twillws:20160602143720j:image




叩きすぎて割ったら渡れないじゃんね(笑)



じゃあまたね
あやの