あやのの赴くままに。。。

気まぐれブログ

趣味、カフェ巡り♡

https://www.instagram.com/p/BFyIHZSG6pI/

少し前に友達と太陽ノ塔別館に行ってきました♡太陽ノ塔“別館”の方は、メニューは和風だけど店内はアンティーク風でそのコントラストが楽しくって落ち着くところ。きなこのティラミスとってもおいしかった♩♬・そういえば、お店のレパートリー多いね!って喜んでもらいましたヽ(´▽`)/最近、私がお店を決めてお茶やランチすることが多くて、趣味「カフェ巡り」が活かされてて嬉しい😄笑カフェ開拓していこ~っと!・#太陽ノ塔 #別館 #太陽ノ塔別館 #アンティーク#きなこのティラミス #黒蜜添え #求肥 #餅 #ティラミス #黒蜜 #きなこ #thiramisu #和風 #和#カフェ #cafe #カフェ巡り #梅田カフェ #中崎町カフェ #梅田 #中崎町 #カフェ部#カフェ好きな人と繋がりたい#黒蜜のかけ方下手すぎる(笑)#また食べものの投稿(笑)#でも #めっちゃ美味しかった😋



私のInstagram

ほんとに食べものばっかり♡

大好きだから、仕方がないね(笑)



食べものも大好きだけど、

カフェ巡りも同じくらい大好き💕


1人で開拓するのも、

友達と一緒に行くのもいいね♩♬



あ、

はてなブログ

やっぱり仕組みがわかってない(笑)

もうちょっといじってみるね!