あやのの赴くままに。。。

気まぐれブログ

父の日^^

こんにちは!

あやのです
 
 
 
日曜日は父の日でしたね☺︎︎
 
日曜日では無いのですが、
家族でご飯を食べに行ったり、
プレゼントを渡したりしました!
 
 
 
 
 
日本酒とリッツという
あんまりない組み合わせですが…笑
 
 
他にもビールをもらっていたので、
足して二で割ったらいい、ってことで!笑笑
 
 
 
人の好きそうなものや
必要そうなものを考えて
プレゼントするって
本当に楽しい♡
 
 
 
今月は親友の誕生日もあって、
そのプレゼントも渡さないとなあ〜♪
 
ワクワク!
 
 
 
では、またね!
あやの