あやのの赴くままに。。。

気まぐれブログ

中の人の悲鳴を無視すると、

体調崩します。

(知ってるか 笑)
 
 
 
 
やってしまいました😅
あやのです。笑
 
 
 
ここ数日、忙しいことも楽しいことも多くて
私の中の人の
「ちょっとしんどいんですけど💦」
に気づかなかった、っていうか…
 
 
 
その時の私の体内劇
 
 
中の人「もーねむいよー」
 
私「いやいや、もうちょっと頑張って!
今日は楽しい事盛りだくさんなんやから!」
 
中の人「楽しい事とかいらんし!
私はもうお布団で寝たいねん!帰る〜😢」
 
私「もう…中の人まじでわがまますぎ…
しゃらーーーーっぷ!!!!!!
 
中の人「ふごふごふご…」
 
 
 
 
その日は何事もなく元気に過ごせたけど、
その次の次の日くらいから
風邪的な症状が出て
今日は1日ゆっくり過ごすことに。
 
 
 
 
中の人が拗ねてしまったのか
回復が遅いです…
 
 
 
 
でもこれで、
私には何が必要なのかがわかりました!
 
 
 
 
私に必要なものは
・おいしいおうちごはん
・満足できる睡眠時間
・中の人と話せる日数
 
 
 
上の二つはわかっていたんだけど、
“中の人と話せる日数”は新しい発見。
 
 
1日の中で話す時間を数時間作るより、
1日まるっとわがままを聞いた方がいい。
 
 
 
これはきっと人それぞれなんでしょうね!
 
 
私みたいな、
睡眠を挟む事によってON/OFFがはっきりするって人と
場所や時間でスイッチを入れ替えられる人と
それぞれですね^^
 
 
 
中の人ともっと話して仲良くなろ〜♪
 




 
またね
あやの